summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

あの娘を口説くためのOREの戦略ステップ大公開!全6ステップで君もモテ男に変身!

こんにちは!

 

惚れやすさ世界ランキング、暫定3位のなかむー(@yuyachama)です。

 

今日は、あの娘を口説くための最強ステップを、

非モテの君たちに教えてやろう。おお。(痛い、痛すぎるぞ・・・

 

f:id:summersunday:20180321104026j:plain

 

口説きたい女の子を落とす戦略

はじめに

この記事の目的

・ただのギャグだ(深読みするな、ツイッター拡散はしてくれ

・非モテの大学生男子に自分と同じ人生を歩まないための指針だ

 

ちなみに書いている本人は未婚の非モテだ。だが一応女性経験はある。

 

では始めよう。落としたいあの娘を思い描きながら読むべし!

 

ステップ1、絶対にいきなり告白しない 

・即告白はNG

・すぐデートに誘うべからず

 

大学生でやりがちなNG行為。

すぐに告白、ちょっと待ってパターン!ちゃんとデートを重ねてから、脈ありを確認してからにしよう。

とはいっても、モテるあの娘は早くアプローチしないとイケメンにもってかれる、だからとりあえず後悔はしないようにいこう。

 

ステップ2、自分の好意はほのめかせ!

f:id:summersunday:20180321104050j:plain

・好意はあからさまに

・周りにも先手必勝

 

好意はあからさまに出そう。

飲んだ勢いとかで言ってしまうとよくないし、誰にでも言ってそうと思われるのもよくない。けれども、好意はあからさまに出しておくべきだ。

 

モテるあの娘は他の人に告白されたけど、あの人も好きって言ってくれてるし、なんて迷いが生じたらスーパーチャンス。

 

周りの友達に先手うっとくと、「オレ、告白しようと思うんだけど・・」みたいな律儀なこと言ってくれる男らしい友達も現れる。僕はそういうときはだいたい譲ってしまうタイプや。

 

でもちょっと待った―!パターンもあり。

 

ステップ3、連絡マメ男になれ!

・LINEは既読したら絶対即返信!

・業務連絡でないことも連絡すべし!

 

連絡はマメにできる人が絶対に有利。(なかむー調べ)

毎日連絡できたら、もはやチャンスだ!おやすみは言うな!

 

連絡先が交換できない?それは脈なしが次いこう次!

 

ステップ4、ごはんは休みの日のランチか平日から!

f:id:summersunday:20180321104113j:plain

・デート感は出してもいいけど、最初はカジュアル戦略もいいぞ

 

とりあえずがっつかない!

さわやかに。

 

デート感が出るごはんもいいけど、二人きりでごはんができるなら脈アリかもしれない。友達ゾーンかもしれない。イタリアン系で攻めるべし。

 

二人きりのときなら、ジャブを打て、あとで冗談って言えるようなプチ告白連発だ!

20代前半なら「○○ちゃんと結婚したら幸せそうだな~」とかいいぞ。アラサーにすると死ぬから気を付けろ。

 

ステップ5、デートに誘え!

・行きたいところを聞きだす

 

ここからが本番。なかむーの最高テクニックを公開しよう。

 

自分が行きたい場所をたくさん挙げてゆけ。

「東京スカイツリー」

「動物園」

「プラネタリウム」

「オルゴール美術館」

「いちご狩り」

「映画館」

 

ひとつくらい行きたいところがかぶるはずや。かぶらなかったら脈なしだ、次いこう!

 

行きたいところがかぶったら、デートにしれっと誘え!

 

ステップ6、タイミング次第で告白!

f:id:summersunday:20180321104132j:plain

・デートの終わり

・次のごはんデート

 

で告白!

3回くらいデートしてから・・・?遅せえよ!日が暮れちまうよ!婚期逃しちまうよ!(逃しちまったよ!)

 

ひとまず二人きりでデートできたら、その日の夜に

「めっちゃ楽しかった、また一緒にいろんなとこ行きたいね。誘ってもいい?」

「もし今付き合ってる人とか居ないなら、付き合ってほしい。好きです。」

 

でいこう。

 

付き合ってる人いるパターンも想定しておこう。泣けるぞ!

ただ、もし付き合ってる人いるって言ってくれたとしたら、強引にはいかず、ちゃんと身を引こう。誠実さをアピール。

誰か紹介してくれるイベント発生もあるぞ!

 

あとがき

全6ステップでした。

 

必勝パターンに当てはまった都合の良い恋愛なんて、イケメン限定です。

 

ですが、イケメン風のアプローチは大事です。

とりあえず、好意は早めに伝えておくことがミソです。

 

あと、あの人誰にでもスキスキ言ってそう、はNG行為です。気を付けましょう。

 

こんな記事も書いています↓

この子、おれのこと好きや、ぜったいそうや!と勘違いする瞬間ベスト10【ボディタッチ他】 - summersunday’s blog