summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

ナンパ慣れした女の子にインパクトを持ってもらう方法を必死に脳内で考えた

(ファンシーダイアリー)Fancy Diary 肩みせ クロス シフォン ワンピース (L, ブラック)

 

こんにちは!ハロー!はわゆー?

 

今日もげんきにばかすかじゃん!

 

さて、ナンパの調子はどうだい?脳内ではいつも百点満点だろ?そうなのさ。おれもそうだよ。

 

今日も非モテ男子が必死に、そう、もしかしたら読んでくれるかもしれない「はてな村の天使」へ向けて記事を書いていくぜ。

 

ナンパ慣れした女の子と仲良くなるためのブログ記事

はじめに

こちらの記事ですが、30歳の男子が、恋活に破れ、婚活パーティで泣き、ひねくれてこじらせて書いている記事です。ブログという狭い世界で生きていくなかで、ときにかわいい方が「記事読んでます!」なんて声をかけてくれるものだから続けてしまっているのです。

この記事、いつも読んでくれている同世代の男性に、チャンスを獲得してもらうために書いていますが、なにせ著者自身の経験値が少なすぎるので、おもしろカテゴリ設定で見ていただけると幸いです。こんな僕ですが、もしかしたら、「たまに面白い」なんて表現してくれる稀有な女性がいるのではないか、と思いながら書き始めます。誰にも聞かれてませんが、ぽっちゃりした女性がすきです。

 

ひとまずナンパに慣れた女性にインパクトを持ってもらうためにできることを考えてみます。

 

f:id:summersunday:20170605214557j:plain

 

その1、あえて興味ないフリをする

少女マンガとかによくあるシチュエーションのやつ。

「いや別に興味ないし・・・」っていう。けっこうそういうのに燃える女性とかいるような気がするんです。俳優級のかっこよさのある人ならいける気もしますが、たいがいの男子は、興味ないならこちらも興味なし、というかたちで試合終了の可能性がたかいです。お調子者の男子なんかを隣に置いておくと、もしかしたらナンパ成功するかもね。いついく?銀座のバーだっけ?

 

その2、とりあえず靴をぬぐ

ナンパはインパクトが大事。この人いやじゃないな、って思ってもらえるように。

 

イケイケな会社だったので、先輩がナンパのノウハウを教えてくれた。靴を脱いで、ああ落としたって拾いにいけ、と。それで笑いが取れたらいけるって教えられました。ほんまかいな?

 

靴おとすやつがどこにいんでしょう?まあ、試したことないので、誰かやってみてください。わたしもロカフレからオファーがあったらやってみます。(けっこうマジ)

 

その3、英語で話し出す

もう英語で話しかけてみよう。日本語でもどうせダメなんだ。英語の方が確率あがるかもしらん。

 

アジア系の顔してるけど、日本語無理です。ってかたちで。

 

エクスキューズミーからいって、道でも聞いたらもしかしたら答えてくれるかも。こっちの英語力よりすごいときは、すぐに英語もネイティブじゃないかたちに切り替えて、カタコトの日本語戦略でいこう。

 

f:id:summersunday:20170601203935j:plain

 

その4、他府県出身者となる

いきなり海外に飛び過ぎました。

たぶん地方出身ならいけると思う。地でいけると思う。エセ関西弁なら吉本新喜劇を見て勉強できる。最近だと大阪チャンネルで見れると思う。そういえば記事紹介してくれってオファーきてたな。まあいいや。

 

東北でもいいし、沖縄でもいい、すこしアクセント変えて声掛けしよう。いけるぞ、これ試そう。ねえ板前さん!いついく?

 

その5、ベロベロに酔う

もうヤケクソってやつですね。ベロベロでいこう。ただの酔っ払いとして嫌がられるだけだと思うけど。付き合いてぇーーって泣き叫びつつ、好きだ好きだ好きだって言おう。インパクトはある。なお関わりたくないと避けられる確率99.9%。ただ、酔った友達の横で、すみませんねえって声をかけると、「ああ大丈夫です。」ってなる確率は高め。ハプニングって大事なんですよ!ハプニング!

 

その6、落としませんでしたかシリーズを多用する

あなたが落としたのは、金の斧ですか?銀の斧ですか?

 

あれ、ハンカチ落としませんでしたか?

 

ボールペン落ちましたけど、ちがいます?

 

ぼくのハート、あなたに奪われたままなんですけど、返してもらわなくてけっこうです。

 

f:id:summersunday:20170605214659j:plain

 

その7、おごり倒す

飲み物代なんてたかが知れてる。おごろう。あげよう。

give&give&give!

 

おごり倒してインパクトをもってもらおう。そういうものだ。

金ならいくらでもある、って言ってやろう。

 

酔いがさめた翌日、とてつもない虚しさが襲うと思う。そんなときは僕のブログを読んでくれると嬉しいぜ。

 

その8、スペック偽装する

ナンパ慣れ女子には、スペック偽装しよう。想像つかないくらいの。

頭がいいなんてステータスでもなんでもない。関関同立MARCHは受験失敗、浪人するなんて選択肢を取る進学校設定だ。早慶も現役じゃねらわない。

やっぱりお医者様がいいと思う。

 

なんかいろいろ宇宙飛行士とか、プロスポーツとかいろいろ考えたけど、なにがモテるのかよくわからない。それでも公務員がすきって人もいるような気がするし。

うん、やっぱりお医者様がいいと思う。父親は地方の開業医設定で。

 

f:id:summersunday:20170605215010j:plain

 

その9、ネタで攻める

そういえば、最近さ、初めてツイッターでからんだ人がいたんですわさ。

それでさ、返信でさ、「ぼくバリアンって行ったことないんでよかったらご一緒してくれませんか?」って返信しようと思ったわけですよ。やめましたけど。

いや攻めればよかったなあ。せっかくなので。

あ、そういえば大阪にもあるらしいで。いこうぜバリアン!バリアンアウトかな?こわいね。

ホテルバリアンリゾート

いやだれかがツイッターでマドカジャスミンて人のやつ拡散してたよ。しらなかた。べんきょうなたね。

 

あとがき

9個も考え付いたぜ!やったぜ!これでインパクト成功。ナンパは不成功。わっしょい!

 

・興味ないフリ

・靴を脱ぐ

・英語

・なまり

・酔う

・おごる

・偽装

・ネタでいく

 

さてと今日も、最後まで読んでくれたあなたの脳内が、活性化しますように。しますように。エンドルフィンばんざい!

 

テクマクマヤコン!エロイムエッサイム!

 

ありがとう。いい夢見て寝てください。

 

こんな記事も書いています。

この子、おれのこと好きや、ぜったいそうや!と勘違いする瞬間ベスト10 - summersunday’s blog