summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

にゃんこスターのスター性を感じる活躍の予感

広告

こんにちは。

 

キングオブコント見ました。にゃんこスターが個人的にとてもすきです。

 

にゃんこスター

キングオブコントのネタyoutube(消えるとおもいます

www.youtube.com

 

二人のプロフィールが気になった・・

事務所:ワタナベエンターテインメント

男性の方:スーパー3助(34歳)

長崎出身。

女性の方:アンゴラ村長(23歳)

埼玉出身。早稲田大卒業。株式会社これから、というECサイト運営などを手掛ける会社の社員さんのようです。兼業芸人。

 

けっこう歳の差あるんですね。個人的にはスーパー3助さんの序盤のはじけっぷりがすきです。

なんとなくですが、南海キャンディーズに似ているコントのような。

無言でボケるところを実況のように状況説明しながらツッコむというような。

 

アンゴラ村長は兼業なんですね、すごい。早稲田っぽさなんとなく、ある気がする!すみません、勝手に。知っている早稲田のご出身の方と似ている雰囲気があります。

 

これからどうするんでしょう?テレビで引っ張りだこかも。会社辞めるのかな?

 

wikipediaリンク

にゃんこスター - Wikipedia

 

10月1日のキングオブコントの結果が反映されています。

 

ネタについての感想

個人的にはとてもすきです。

 

スーパー3助さんの力量が大きいように思います。ベテランの面白いお兄さんってかんじがして。プロです。

 

最初のはじけ方でひきつけられました。

 

ネタ順に関しては、1番目以外であればウケたように思います。衝撃的でいいタイミングだったように思います。

 

2ネタ目は同じやん、っていう。縄跳びがフラフープに変わったっていう。

ある意味、同じネタを見ても面白いって名人芸だと思うのですが、キングオブコントでは2回目は面白くなくなってしまいました。

そういう意味では、さらば青春の光さんが面白かったですね。あのパワースポットの岩のネタは知ってましたが、それでも面白かったです。

 

千鳥のネタなんかは、いつどこで見ても面白いですもん。「クセがすごい」「あなた!」とか。

 

にゃんこスターのお二人は、これから一緒にやっていくのでしょうか?学校などで営業が欲しいとおっしゃってましたが・・・。

 

おそらくですが、スーパー3助さんが南海山ちゃんみたいに、コメントなどをするひな壇系の番組で活躍していくような気がします。あ、ラジオとか聞きたいですね、お二人の。地方局などでもポッドキャストで聞きたいと思います。アンゴラ村長がどういう人なのか気になります。パっと見たかんじは、「ザ東京」感を前面に押し出すタイプな気がします。

 

偉そうにすみません。お二人の活躍を期待しております!!

 

 

広告