summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

鬱からリカバーしている最中の心境1

こんにちは。

 

お元気ですか?わたしは元気と聞かれれば元気です。

 

鬱日記その1 - summersunday’s blog

 

自分史を書いてみたりしていたわたしですが、

リカバー途中にあります。

 

人の不幸で今日もメシが上手い、という気持ちもわからなくないですが、

 

いまだに幸せ満天の方を見ると、悲しくなる自分ですが、

 

ひとまず気持ち上向き加減にあると思います。

 

f:id:summersunday:20170517212502j:plain

 

リカバー途中

仕事面近況

仕事はおちつきそうです。

11月には働き始められる目途がたちました。

 

面接を受けたり、書類応募をしながら、

未だに勤務地は未定ですが、

 

自分の実力値と理想と現実が一番マッチングしてくれるところになると思います。

2社で限定されました。

 

そんな状況。10月は基本的にだいぶ暇人なので、呼んでいただけて、気持ちがのってくればいくぜ!

 

メンタル面近況

メンタルは上がったり下がったり、

 

眠れない日もあれば、寝ても寝てもしんどい日も、

 

誰かに無性に話を聞いてもらいたくなる日もあれば、

家から一歩も出られる気になれないという日もあります。

 

前職場ちかくにいくのは未だにきついかもしれません。

 

かつての職場はもう平気なので、これは時間の解決を待つのみ。

 

恋愛面近況

失恋するといつもなのですが、

「もうこれ以上恋できるかわからない・・・」

と思いつつ、

 

街で美人を見かけるとテンションを上げている自分がいます。

もしかしたら恋愛ができるかもしれない、という期待を抱きつつ。

イケハヤ先生流の数打って当てる作戦でゆく所存です。

 

きのうはテレビで偶然見た27歳の女性に、ほれかけました。

ペアーズからのメールは届いているので、ひさびさに登録しようかとすら思っています。もしくは得意の婚活パーティなど。

 

仕事が見つかり次第ゆきたいものです。

あとブログ経由で、ダメな部分も含めて・・なんて言ってくれる方がいたら、チョロめで走り出せそうです。no more cry!

 

そういえば、

なんだか先日、はてな村で言及合戦?炎上?みたいなのがあったみたいですね、

 

はてな村民としてそういう事件簿は見逃してなかった自分ですが、

今回は見逃してしまいました。

「中国で何万人規模の飢餓が起きようと、当人にとっては自身の歯痛のほうが重要なのである」(人を動かす?

 

気になってみようと思ったら記事が非公開に。ショック!

そのへん詳しい方いたら、茶会おねがいします!

 

明日もまた生きていたい当たり前かもしれませんが

www.youtube.com

 

お腹がすきます、

眠いです、

女の子を抱きたいです(もしくはオイルマッサージにゆきたいです

 

平和!

 

選挙はいこうと思います。

 

1000文字超!おつかれさま。