summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

youtube動画で「岡本玲ちゃんとデート」ってよゐこ濱口のデートテクを考察する

おはこんばんちん。

なかむーです。

 

脳内シミュレーションはバッチリ目です。

 

岡本玲ちゃんとデート

動画↓

 

www.youtube.com

 

はじめに

こちらの記事ですが、30歳を超えても独身のさえない男子が、せめて妄想デートだけでもと思考をめぐらせるものです。

デートテクは濱口さんのもの。参考になる~!

 

ざっくり概要としては、

東京から那須高原までをドライブして1日デートするというもの。

その中で行く場所や、車内での会話、お昼など

 

テクニック集

・待ち合わせは女性の家の近く、用意ができた時点で連絡をもらう

・目的地は那須(片道2時間半)

・二人だけの時間をドライブ中に楽しむ

・BGMは女性の好みの曲をかける

・ランチはサービスエリア

・アットホームな遊園地へ

・自分も楽しむ

・可愛い小物で女心をつかむ

・一緒にトリックアートを楽しむ

・思い出を自然に写真に収める

・家の近くまで送り届ける

・気に入ったものをこっそり買ってプレゼント

 

感想的な

岡本玲ちゃんがめちゃくちゃかわいい

 

デートの流れとしては、

 

家の近くで待ち合わせ

ドライブ

サービスエリアランチ

那須ハイランドパーク(遊園地)

キャンドルハウス(手作りキャンドルが人気のお店)

トリックアート展

ドライブ

 

というかんじです。

片道2時間半、これは付き合ってない状態って難しいような?

黙テン(黙って)でいくとか、そのあと無くなりそうな気もします。

もはや成功なら付き合えそうな気もします。

 

ひとつずつ感想いってみましょうか~~

 

待ち合わせ

彼女の家の近くってのは全然いいです。できる!自分もできる!

最寄りのコンビニとかが一番いいかもです。その手法よく使います!時間もそれなりにつぶせそうですし。

 

ドライブ

2時間半はけっこうきつめですよね。

元気な日じゃないと。といいつつ、好きだと頑張れちゃう不思議。

 

音楽はかけてもらえるのいいかもですね~、知ってたら歌ってしまうかもしれません。

 

自分の車には、サザン、one direction、ビレバンで買った詰め合わせミックス、あたりが入ってます。

 

ランチ

動画ではラーメンとカレーのようでした。サービスエリアってけっこう出店とかもあって、テンション上がりますよね。

自分はつまみ食い系のが好きです。でもせっかくのデートなんで、座って食べたいですよね。フードコートスタイルでも楽しそう。そのへん楽しめる人と行きたいっす。

 

遊園地

ちょっと自分ははしゃげるか、どうなるかわかりません。ショボいアトラクションやな~とか言い出すかもしれませんし、無邪気にはしゃぐかもしれません。

相手による?のかもしれませんね~。でも枚方パークはめちゃくちゃ楽しかった記憶があります。数年前ですが。

 

キャンドルハウス

手作り雑貨屋さんとか絶対女性がテンションあがるやつですよね。

テンション上がる女性と付き合いたいやつっす。

 

キャンドルもいいですし、ガラス細工?もいいですよね。陶器とか、日本の昔からの雑貨なんかも素敵ですよね。そういうのんいいな~~!ああーー京都とか行きたくなってきたぁぁーー!

 

こっそり買うとかいう高等技術はまじ半端ねえ!

 

トリックアート

写真に収めるってのがいいですよね。自分もいきたいです。やりたいです、恐竜に食べられそうな写真とか。

 

あれは絶対楽しそう。お互いに写真撮りあえば、めっちゃ自然ですし。

 

帰り道ドライブ

帰り道きつそうですね~、2時間半?

晩御飯どうするんでしょ。

食べるのかな、帰り道にある回転寿司なんかええっすね。あと何気に自分ファミレスめっちゃすきなんですよ。ロイホとか。デニーズとか。コーンスープがすきなんすよ。

 

帰り道はきついですね。2時間半なら週末1泊したいです。

彼女となってる状態でしたいデートかもしれません。

 

さいごに

あれこれ言ってました。

気になったのは

 

・ドライブ2時間半長くね?

・BGMは大事ポイントそう

・ランチサービスエリアってどうなんでしょ?自分は好きです

・雑貨屋めっちゃよき

 

そんなかんじです。岡本玲ちゃんがめっちゃかわいい!

 

以上。