summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

松岡修造さんのメッセージ動画が熱過ぎて、大変心にきます、感動です

こんちは。

熱い気持ちになりたくて。

松岡修造さんの動画を見ました。

 

松岡修造さんのメッセージ

動画

 

www.youtube.com

 

熱いメッセージ集

・人生思うようにいかないことばかりだ、そこで頑張ればチャンスがくるから!

・この太陽と君の気持ちは違うぞ!沈んだままだろ君は!

・なんで俺ばっかりこんな目にあわなきゃいけねえって思ってんじゃないですか?おれだけついてねえって思ってんじゃないですか?そんなときは自然に委ねてごらん

・理由ばっかり考えてるあなた。仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってるんじゃないか?

・なんとなく生きてるんじゃないですか?迷ってるんじゃないですか?いきいきしたい、簡単ですよ?過去のことを思っちゃダメ、なんであんなことしたんだろう?未来のことも思っちゃダメ、大丈夫かな、不安になってるんでしょ?一つの所に命をかける、今ここを生きていけば、みんないきいきするぞ!

 

いいところ

自分自身、正直こういう熱いのって、どちらかというと笑って見ているほうです。

 

でも今は、なんとなくこのメッセージが響いてきます。

・うまくいかない

・不安

・運が悪い

 

そんなことを考えていたので、ダイレクトに響いてきました。

 

また

・理由ばっかり意味を考えてばっかり

・過去を考えてなんであんなことしたんだろう?

 

そんなことも図星な気がして。

 

熱いメッセージが、本気で、そこに照れもなく、嘘もなく、ストレートに伝わってきます。ここまで本気なメッセージをくれる人って、大人になると居なくなりますよね?それが親しい人であっても。ダメな自分を叱ってくれている気がして、胸が熱くなります。

 

出し切ったのか?

自分ひとりじゃできねえんだよ?と。

 

頑張ろう。

 

(日めくり)まいにち、修造!