読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

婚活でなんとなく避けてしまう女性vol2【恋活・婚活】

広告

f:id:summersunday:20170423085659j:plain

 

 

こんばんは!

なかむー(@yuyachama)です。

 

絶賛婚活中、みんなのなかむーだよ!

早く誰かのものになりたいよ。

 

さて、先日婚活でなんとなく避けてしまう女性を書いたところ、

「当たり前だよ」「普通・・」という意見が多かったので、もっとゾーンを広げてみたいと思います。いや、そこ避けたらお前じゃ一生結婚できねぇよ?うるせーよ!

 

婚活で避けたい女性

1、西野カナの曲を神と思っている

西野カナ 『トリセツ』MV(Short Ver.) - YouTube

西野カナさんは素敵な声で、とっても女性の気持ちを歌われている歌手だと思っています。ただ、西野カナさんの曲を神のように崇めている人を見ると、こいつマジかって思います。こいつマジかって。付き合ったらでらめんどくさそう感がでてますよね。ええああ。でもカラオケで二人きりで歌ってくれたら好きになるよ、たぶん。

 

2、「仕事できる人がタイプ~」が口癖

金持ちが好きって言えよ!いますよね~、ワタシ仕事ができる人が好きなんです~、とかいう女子。いや、仕事できる人はかっこいいさ、でもだな、仕事ができても私生活めちゃくちゃな人とかいるぜ?仕事ができる人って要領いいから、やろうと思えば浮気とかするぜ?勝手な想像だけども。とにかく、口に出してこういうこと言っちゃう系の女子は近づかないようにしてる。平気で思わせぶりな態度で好きにさせといて、散々おごらせといて、いざ告白したらごめんなさいパターンだ、見えてるぞ、ちくしょー!

 

とりあえずキャリアを考えるなら下記リンクで!TOEIC800点以上だと年収200万くらいアップの転職も狙えるぜ!

 

え!うそでしょ?2カ月でTOEIC210点だった私が... 

 

3、ぽっちゃりとデブをはき違えている

ぽっちゃり、むちむち、ふくよか、男子はみんなそんな女性に魅力を感じてる!と信じてる。たまに細い人が好きって男子も聞くけど、ぼくはむちむちが好きだ。わたしぽっちゃりだから~って自分で言ってるそこの女子、おしえてやるよ、みんな気を使って言わないだけで、デブなんだよ!デブなんだよ!恋愛対象外なんだよ!いや、言いすぎだゴメンよ、ぼくはぽっちゃりな人が好きさ。体重ズバリでいくと、65KgくらいまでOKだわさ。自分が65くらいだから、自分より軽ければ。お姫様抱っこはたぶん無理だけども。

 

いつか迎えにいかせてください。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ  

 

4、男友達といるほうが気楽~って言う

これはテレビで山ちゃんも言ってました。女子といるより男子といるほうが気が楽で居心地がいいと言ってる女子。女子の友達おらんだけやろ、なんか鼻につくかんじやねん!誰もワタシのこと女子って思ってないし~と男子の間で言っちゃうやつよ。男子はけっこうちゃんと女として見てるぞ!少なくとも俺は見てるぞ!

 

5、自分を正当化するのがやたらと上手い

別れ話はいつも男子が悪者さ、ああそうさ。そんなもんさ。ほんで仲の良い友達になぐさめてもらうんだろ?ああ、悪いのはいつも男子さ、サイテーだったね、別れてよかったね、そういってくれるお友達とつるんでろよ。気が付いたら婚期逃してたパターンでぼくは飯が上手いぞ!

 

f:id:summersunday:20170425202133j:plain

 

6、写真うつりがいい

写真に写ると美人、そんな人いますよね?自分の表情を持ってるというか、うつり方を知ってるというか。自分で撮るのがうまいとかじゃなくて、SNS拡散されそうな写真には、ちゃんと作った笑顔をもってる人。男子、惑わされるな、危険だ。お酒に自信があるなら酔わせたらいいぞ、だいたい生態がわかる。もし好きな人ができたら、SNS女子写真研究家(自称)の僕に一度聞いてください。もはやブログから美人かかぎ分ける術を身に付けました。

 

7、お家がお金持ち

貧乏人の思考ですみません。結婚て、生活を一緒にすることになると思うので、金銭感覚が合わないとまずいと思ってます。1億総中流と呼ばれた日本ですが、中流の上の方って、やっぱりいると思うんです。都会にお住まいで、ちゃんとした会社にお勤めされてて海外旅行とか毎年行かれたりするご家庭。自分も近づきたく感じたことがありましたが、やっぱりお育ちが違うって、決定的に違う部分が出てくるかと思います。流れでここだけ真面目すぎますが、やっぱり自分は貧乏なくらいがちょうどよいと思います。アイスのふた舐めるよ?もったいないじゃん!

 

あとがき

読んでいただきまして、ありがとうございます。

今回も絶好調でした!ありがとうございます。ブログ、楽しく継続させていただいております、8月はPV下がって15000くらいでした。ざんねん!

またあいましょう、またあいましょう。

 

vol1はこちら

 

婚活でなんとなく避けてしまう女性【恋活・婚活】 - summersunday’s blog

 

 

ひとまず、女子力は高いに越したことはないっす。

 

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム 

 

広告