読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

zenfone goのケースが全然見つからなかった!ネット購入したい方用のリンク貼るぜ!

広告

こんにちは。

 

zenfone goにしました。UQmobileです。

 

ケースが欲しかったのですが、全然見つからなかったときの日記です。

 

zenfone go のケースがない!

ひとまず最初にリンク貼ります

手帳型ケースです。落としたときに守ってもらえる感がいいです。保険も一応入っておきました。僕は。

 

自分は使ったことないですが、クリアシリコンケースもあります。

 

 

ここからただの日記になります。

購入検討中の方は離脱可、です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、まだ読みます?あざます。

 

 

1件目:大型ショッピングモールで

大型ショッピングモールで、いくつかあるケースから好きなのを選ぼうと思ってました。できれば3000円弱で、手帳型で、無難な色で、という。

 

zonfone go用のケースが全然ありませんでした!思わず店員さんに聞いたら、

 

「ぜんふぉーんごー、のケースありますか?」

「?」(しかめっ面)

 

というかんじ。くそう!iphone7はあんなあるのに!

 

ちなみに大型モール内で、携帯ケース専門店と、電器屋と、雑貨屋を周りました。ひとつも見つかりませんでした。

 

2件目:中規模ショッピングモールで

もうひとつ家の近くのショッピングモールへ行きました。

 

電器屋さんの規模が大きいので。

 

zonfone3のケースは見つかり、もしかしたらケースは同じでいけるかもって思ったのですが、カタチが全然違いました。

 

残念!

 

電器屋さんがダメだったので、早々に諦めました。

 

3件目:購入した電器屋で(大き目の家電量販店)

こうなったらUQモバイル契約したところに行くしかないと思ったので、行きました。

 

大型の家電量販店です。エディオンです。

 

ありました!ひとつだけ!

 

ああ!最初に買えばよかった。オシャレなやつビレバンで探そうとか企むんじゃなかった!

 

ついでにフィルムも買いました。指紋気になりますよね。手汗すごいし。手汗、すごいし。(なんで2回言うたん待ち。)

 

 

 

そんだけの日記っす。あざます。ばいばい。

 

 

 

広告