
summersunday’s blog

忘れてしまいたいことや どうしようもない悲しさに 包まれたときに男は ブログを書くのです

バレンタインのチョコをもらうとき既に「お返しが面倒」と思う

ハロー

 

バレンタインでしたね。

チョコをもらえましたか?

 

ぼくは人気ブロガーなので、欲しいものリストから送っていただいた全国のファンが・・・おかげで軽トラ1台埋まりました。うそです。欲しいものリストのアップ方法から勉強したい不人気ブロガーでございます。

 

さて、お返しとかどうしましょうか?考えますか?アマゾンで買えるのかな?10個くらい義理チョコを集めたので、1万くらい飛んでくのかな。うまいこと3000円くらいになりませんかね。

 

義理・本命汎用型ホワイトデーお返し

いきさつとエピソード1

2017年、会社の平日で小さい会社のため、職員どうしで義理チョコ渡さないといけない雰囲気がただよっていました。10個くらいもらいました。しかもそこそこええやつを。

 

アラサーちゃんを読んで勉強したぼくは、女性が買うチョコは男子が思う10倍高いことを知っていたので、お返しに対しての気が重くなりました。コンビニで売ってるのを返すわけにはいきませんよね。あ、これコンビニじゃんって思われたらダサすぎますやん。イケメンさわやか人気ブロガーとしては、シャレオツなお返し用意しなきゃいけませんやん。

 

配ってる系お返し

大袋のものを配ってくださる人もいますよね。たべる?みたいな。そういう方へのお返しは同じように返すといいと思います。ホワイトデーってクッキーとかキャンディーを返せばいいんでしたっけ?

 

ブルボン リラックマトルテクッキー缶 60枚

 

60枚入り!

調べたら756円ってなってます。汎用性能高めです。配ろう!これ1枚ずつ配ろう!ついでにクラスの男子に食わせよう!

 

義理だけど高そうな方向け

義理だけど、なんか高そうなパッケージのやつくれる人いますよね。バレンタイン以外でいつ食べるねんっていうような。そういう方向けもいまアマゾってます。アマゾるってのはググるみたいな使い方で。

 

ジェーシーシー 100%フルーツチョコ(42g×1個)

 

フルーツチョコでどうすか?

 

いま自分も食いたいかんじがしてます。フルーツがちょっと気の利いた男感だせてませんか?値段は702円っていまのところなってます。ぼくの人気ブログで需要急増で高くなったらすみません。

 

手作り値段不明系の方へ

手作りは難しい。なんならやっぱり買ってもらったやつの方がうまい。ぶっちゃけ。しかし気持ち的なところとか、手間暇を考えるといちばん高価かもしれません。原価をそろばん弾き出すのはやめましょう。

 

種子島純産 安納芋トリュフ (5個入)

 

ええのん見つけた!安納芋トリュフ!

5個入りで1800円ってなってます。(2017年2月14日の20時ごろ)

 

お取り寄せしました感が、手作りした感とイーブン試合になりそうな気がしてます。

 

大本命用

これがとても難しい。もうジュエリープレゼントでいこう!分かりやすくていい!

 

 

ブランドジュエリー2016 WINTER-2017 SPRING

ブランドジュエリー2016 WINTER-2017 SPRING

  • 作者: (株)インク・インコーポレーション,ワードラボ
  • 出版社/メーカー: ワードラボ
  • 発売日: 2016/12/01
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

そんなかんじ!

お返しもちゃんとするのが、モテる男ってもんだぜ!

 

 

 

 

広告